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翻訳サービスのお申し込み

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市区町村 City/Town*

それ以降の住所

注文内容

<翻訳書類 1>

に翻訳 / 必要部数
同じ翻訳書類の追加部数が必要な場合は、追加1部につき2,160円です。

<翻訳書類 2>

に翻訳 / 必要部数

<翻訳書類 3>

に翻訳 / 必要部数

<翻訳書類 4>

に翻訳 / 必要部数

<翻訳書類 5>

に翻訳 / 必要部数


<ご希望の納期>

  • 通常納期:ご入金後5~6営業日後に発送
  • 特急納期:ご入金後1営業日後に発送(1書類につき+2,000円)
  • スーパーエクスプレス納期:ご入金当日に発送(各書類の倍の料金)

通常納期特急納期スーパーエクスプレス
特急、スーパーエクスプレスでお申し込みの場合は、お昼までにご入金ください。ご発注・ご入金が正午以降になる場合は翌日のご発注としてのお取扱になります。書類の内容等によっては急ぎの納期が適用できない場合があります。


<納品形式>
郵送前にメールでPDF形式での受け取りを希望される場合は「メール納品&郵送」をお選びください。
メール納品&郵送 +1,080円郵送のみ

<公証サービス> ※公証しない場合は記入不要です。公証に申し込まれない場合でも翻訳証明書はお付けいたします。「どの公証が必要が分かりません」等の質問にはお答えできません。お客様ご自身で提出先機関等へご確認をお願いします。
■翻訳後の公証 ≫公証の種類

■公証目的と提出先(公証に申し込む場合のみ記入)

読み・スペル*

原稿に含まれるすべてのお名前のスペルを、パスポートと同一の表記でご記入ください。日本語への翻訳の場合は、日本語でのお名前をご記入ください。原稿に社名が含まれる場合は、社名の英語(その他言語)での表記をご指定ください。

翻訳原稿

添付ファイル 1 Attachment

添付ファイル 2

添付ファイル 3

添付ファイル 4

添付ファイル 5

同意事項*

個人情報取り扱いポリシー」を確認し、記載されている内容について同意しました。
個人情報取り扱いポリシーを確認しました。

その他伝達事項

「どの書類の翻訳が必要ですか?」等の質問にはお答えいたしません。お客様ご自身で提出先機関等へご確認をお願いします。



上記内容でよろしければ下の□にチェックをして送信ボタンをクリックしてください。

上記内容を確認しました。

営業時間:平日9:00~18:00(土日祝:休業)

Business Hours:
Monday-Friday: 9:00 AM – 6:00 PM
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National Holidays: Closed

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WordまたはPDF形式の申込みフォーム

pdfファイル、またはワードファイルをダウンロードして必要事項を記載して送信することもできます。pdfファイル、またはワードファイルを利用される方は、すぐ下の<PDFファイル>または<ワードファイル>のいずれかを 選択し、ダウンロードして必要事項を記載したのちメール添付、またはファックスにて弊社宛てお送り下さい。

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