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翻訳サービスのお申し込み

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注文内容

※同じ翻訳書類が複数部数必要な場合は、追加1部につき+2,160円です。

<翻訳書類 1> に翻訳 / 必要部数

<翻訳書類 2> に翻訳 / 必要部数

<翻訳書類 3> に翻訳 / 必要部数

<翻訳書類 4> に翻訳 / 必要部数

<翻訳書類 5> に翻訳 / 必要部数

<ご希望の納期> 納期の詳細は「翻訳の発送と納期」をご確認ください。

【特急、スーパーエクスプレス】ご入金が正午以降になる場合は翌営業日のご発注扱いになります。また、書類の内容等によっては急ぎの納期が適用できない場合があります。

<納品形式> 郵送前にPDF形式での納品をご希望の場合は「メール納品&郵送」をお選びください。

<公証サービス> ※公証しない場合は入力不要
■翻訳後の公証

■公証の種類:≫詳細

  • 公証役場公証のみ(22,300円)
  • 公証役場公証&外務省アポスティーユ(22,300円)
  • 公証役場公証&外務省公印確認(22,300円)
  • 公証役場公証&外務省公印確認+領事認証(別途お問い合せください)
  • アメリカ領事公証(21,600円)
  • カナダ領事公証(21,600円)

■公証目的と提出先(公証を申し込む場合、入力必須)
目的
提出国および提出先機関名

読み・スペル

原稿に含まれるお名前のうち複数の読み方のある漢字で重要な名前はスペルを入力してください。日本語への翻訳の場合は日本語での名前(漢字またはカタカナ)を入力してください。原稿に社名が含まれ、英語表記の指定がある場合はそれを入力してください。

例)[妻]山崎良子 Ryoko Yamasaki [夫]スミス ジェームズ James Smith [妻の父]山崎章 Sho Yamasaki [妻の母]東 文子 Ayako Higashi 等

翻訳原稿

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その他

 

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