採用情報 - 翻訳事務
弊社では現在以下のポジションを応募しています。
翻訳会社の事務職
雇用形態
別途相談(長期で働ける方)
業務
1.お客様からの問い合わせ等に対するメール・電話対応
2.クライアントとの折衝(見積り・請求など)および翻訳者との連絡
3.翻訳スケジュールの管理
4.翻訳のチェックやデータ入力
必要な能力・資格等
1.学士またはそれ以上
2.事務経験5年以上
3.英語中級以上の語学力
4.メールの作成、文書の作成など、PC操作能力(必須)
5.ワード・エクセル・パワーポイント(必須)
6.仕事に対する高いモチベーション、責任感
勤務地
福岡県福岡市早良区西新
勤務時間・曜日
時間:9:00am – 6:00pm(実働8時間/休憩60分)
勤務日:月曜日~金曜日
土日祝、お盆、年末年始は休み
待遇
別途相談
交通費支給
社会保険完備 ※勤務時間によります。
翻訳業界の経験は必要ありません。
服装自由
翻訳会社での事務職に興味がある方は以下のEメールアドレスにご連絡ください。
Eメール info@translators.jp