採用情報

採用情報 - 翻訳事務

弊社では現在以下のポジションを応募しています。

翻訳会社の事務職

雇用形態

別途相談(長期で働ける方)

業務

1.お客様からの問い合わせ等に対するメール・電話対応
2.クライアントとの折衝(見積り・請求など)および翻訳者との連絡
3.翻訳スケジュールの管理
4.翻訳のチェックやデータ入力

必要な能力・資格等

1.学士またはそれ以上
2.事務経験5年以上
3.英語中級以上の語学力
4.メールの作成、文書の作成など、PC操作能力(必須)
5.ワード・エクセル・パワーポイント(必須)
6.仕事に対する高いモチベーション、責任感

勤務地

福岡県福岡市早良区西新

勤務時間・曜日

時間:9:00am – 6:00pm(実働8時間/休憩60分)
勤務日:月曜日~金曜日
土日祝、お盆、年末年始は休み

待遇

別途相談
交通費支給
社会保険完備 ※勤務時間によります。

翻訳業界の経験は必要ありません。
服装自由

翻訳会社での事務職に興味がある方は以下のEメールアドレスにご連絡ください。
Eメール info@translators.jp